さいたま市U-14強化指定選手選考会 | ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

中学校3年生になりました(^-^)v
ムラちゃんのバスケ部奮闘記です。ムラちゃんのおとーちゃんが暇な時に記事更新しますので適当に読んでください。

さいたま市U-14強化指定選手(市選抜だね)の選考会にさいたま市立大宮北高校に行って参りました。

 

U-12から守ってきた市選の座。譲れない意地を持って挑んで欲しいです。

 

まず、選考の先生よりご注意が。。。

 

ナヌ!?選考の状況はSNSでは上げないように。。。はてなマーク

 

個人情報と肖像権の問題もあるしね。

 

選手達はルールに沿ってバスケットバスケやってるから親も社会のルールを守らないとね。。。。ッてネタないじゃんチーン

 

なので字で報告です。

 

#17 ムラちゃん。は3試合行いました。1試合目まずまずのパフォーマンスはてなマークまぁいつも通りか。

背中だけだから良いよねラブラブ

2試合目、3試合目 出てたはてなマーク観客まで惑わすミスディレクションで存在感を無くす。。。大丈夫かはてなマーク

3年連続で選考会出てるけど組み分け、teamメンバーによってパフォーマンス微妙なんですよね。

選考会一発勝負ってことはないんでしょうけど。。。

 

それで選考発表。おとーちゃん。見てないけど。

 

ジャガ音譜

ジャガ音譜音譜

ジャガ音譜音譜音譜

ジャン!!

 

発表します。『大砂土中 ムラちゃん。!!』合格です拍手

全国13人のムラちゃん。ファンの皆様応援ありがとうございますバイバイ

 

顧問の先生に同じく選考に選ばれた1年生と報告です。

1年生達おめでとうクラッカー

先「えッ!?お前たち選ばれたのはてなマーク俺○付けなかったんだけどな~!?

全員「ガ~~~ンッ汗汗ゲッソリ

※フィクションです。

 

これで12月の県選考会に駒を進めることができましたお願い

 

ムラちゃん。頑張れyoメラメラ