2018.7.21 埼玉県学総県大会 at 桶川サンアリーナ | ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

中学校3年生になりました(^-^)v
ムラちゃんのバスケ部奮闘記です。ムラちゃんのおとーちゃんが暇な時に記事更新しますので適当に読んでください。

平成30年度 埼玉県学校総合体育大会 バスケットボールの部 が開幕しました。

場所は桶川サンアリーナ。初めて行く体育館です。

第1回戦のお相手は

入間市大会を1位で上がってきた 藤沢中学校。

 

さぁ~て さいたま市立大砂土中学校バスケ部バスケ

そしてムラちゃん。今日の調子はど~だいはてなマーク

イツモドウリダヨドンッ

おとーちゃんのカメラカメラも練習中  試し撮り

1回戦やってやろうぜッビックリマーク 大砂土魂メラメラパワー全開!!

ミンナタノシソウ

ジャンプボールは任せてください!!

。。。あれ!?

取られました。。。あせる

さてさて挽回。。。

ピーーーッ。引っ張られてますよーーーガーン

今度こそバンカイ。。。

 

ム。ム。。ムラちゃん。。。どこはてなマーク

ボールバスケマンになってる~ ギャヒヒ~笑い泣き

 

前半 大砂土中36-26藤沢中

よしよし。良い出来だビックリマーク気を抜かずに闘うぞ!!

 

パイセ~ンラブラブパスッバスケ

パイセ~ン。ボールバスケ運びま~すドキドキ

パイセ~ン。ムラちゃん。シュートバスケ撃ちま~す爆弾

先生ビックリしてるけど。。。

 

バスカンフリースロー撃ちま~すパンチ!ワンショットッバスケ

入らな~い・・・てへぺろ

 

だったら自分で行くよ~

 

オリャーッドンッアップ

合格4点GETだぜッ

 

試合終了  ありがとうございやした。

○大砂土中 72-58 藤沢中

 

1回戦突破祝日クラッカー

 

記念写真カメラをパチリッドンッ

ピースチョキ

 

明日は2回戦、3回戦。

やってやろうぜッ。暴れろッ!!大砂土中バスケ部バスケ