2018.7.22 埼玉県学総県大会 at 児玉エコーピア…壮絶 | ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

中学校3年生になりました(^-^)v
ムラちゃんのバスケ部奮闘記です。ムラちゃんのおとーちゃんが暇な時に記事更新しますので適当に読んでください。

学総県大会2回戦。勝てば3回戦を闘います。

いや〜エコーピア暑かったです。
熱中症危険レベル滝汗です。
 
2回戦は強豪 深谷市立幡羅中学校
 
気合を入れて闘います。
お願いしゃす!!
これから始まるこの試合。壮絶な闘いが行われるとはまだこの時は知る由もなかったです。
 
#14 ムラちゃん。絶不調。シュート入らない。ディフェンス手が出てファウル…
 
まさかの1P交代〜えーん
 
先○の右手がグーの形をしていたのはナイショです。
それで途中出場させてもらったりして。でもシュート入りません汗
前半を終わって大砂土中20-32幡羅中
と劣勢。厳しい〜〜〜ガーン
 
作戦タイム
どうすればこの劣勢をはねのけることができるのかはてなマーク
もう諦めかはてなマーク
誰が言ったか。。。
諦めなければ未来が変わる。
諦めなければ未来がある。。。
 
諦めませんよ!!むかっ大砂土魂メラメラですからアップ
パイセン達怒涛の攻撃パンチ!
ムラちゃん。も一生懸命ボールを回します。
 
ムラちゃん。フリースローやってたのね~
オリャーッドンッ
まさかの大逆転笑い泣き
○大砂土中 65-57 幡羅中
 
生きた心地しなかったぜあせる最後は気持ちで上回ったな音譜
 
どうにか3回戦に進むことができました。
3回戦も壮絶な闘いでした。
どこも予選を厳しい予選を勝ち抜いて県大会での駒を進めてきた猛者達。
少しでも気を抜くと牙を向かれます。
 
3回戦のお相手は 春日部市立春日部東中学校
 
キャプテンが気合を入れてくれますDASH!
勝てば1日も長くこのチームで闘えるラブラブ
勝てば1日も長く受験勉強しなくて済むドキドキ
 
楽しんで行こうぜッ音譜
大砂土バスケ絶対勝つぞ~アップパンチ!
おおぉぉ~~~アップ
 
スタメンに復帰した#14ムラちゃん。
1試合目と同じような不甲斐無いプレーしたらすぐ変えられちゃうよ~。
 
ジャンプボールはムラちゃんのお役目。
お相手と仲良くおテテ繋いでるけど。。。ドキドキ
 
Why~はてなマークダレガチョウシワルインデスカ?…ワカリマセン
前半を終わって大砂土中 42-35 春日部東中
今度は追われる恐怖との闘いです。
 
ようやく#14ムラちゃん。エンジン全開!!の一歩手前
追われる恐怖に勝った大砂土中
やったぜッ。
○大砂土中 71-63 春日部東中
 
これで学総県大会ベスト8祝日クラッカーを獲得しました。
 
もう一歩たりとも引きませんドンッ大砂土旋風を巻き起こせッDASH!