2018.7.16 練習試合 at 大砂土中学校 | ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

中学校3年生になりました(^-^)v
ムラちゃんのバスケ部奮闘記です。ムラちゃんのおとーちゃんが暇な時に記事更新しますので適当に読んでください。

こんにちは~音譜

晴れ晴れ晴れ暑いですね~ショック!

こんなアチ~‘2018夏

ムラちゃん。所属の大砂土中バスケ部県大会前の最後の練習試合です。

今日はホーム 大砂土中学校体育館。

今まで行った体育館に比べて一番暑い体育館でした。HOMEなのに...滝汗

#17ムラちゃん。最初は良かったけど。。。

フリースローはチームメイトあまり期待していないけど。。。

んッ!?ムラちゃんもボールに呪文を唱えてるはてなマークはてなマーク

ボールくんよ。入ってくれよッ!!口笛

エイツ!!!!!!

ふぅ~アチ~ぜッ晴れ

なんでこんな日にバスケやるんだろ~

プール行こうぜッ浮き輪

先生からの夏の熱いご指導をいただきます。

おおぉこれはもしや、新チームの門出か~はてなマーク

そうそう、そろそろ新チームでもやっていかないと8月すぐに大会始まっちゃうからねラブラブ

やっぱりジャンプボール担当なのねバスケ

集合~アップ

県大会前の大事な練習試合だ。

もっと気合を入れろ~アップシュートは、ゴールははてなマーク○×□△※・・・

先生も暑すぎて呂律が・・・ギャヒヒ~

凸凹チームなのか・・・

3年生パイセンとはあと少しだな。

1試合1試合大事に勝ちに行こうアップ合格

そんな暑いムラちゃんの‘2018夏

 

さぁ来週は県大会だッドンッテンション、クオリティ上げて行こうアップアップ



《追記》この日のお相手チームですが

上大久保中学校でした。

おとーちゃんの頭も茹だっていたようです。

上大久保中学校の皆さんありがとうございました。

県大会お互い頑張りましょう!!