2018.7.8 練習試合 at 日体大柏高校 | ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

ムラちゃんバスケ部LIFEブログ〜murachan-season2〜

中学校3年生になりました(^-^)v
ムラちゃんのバスケ部奮闘記です。ムラちゃんのおとーちゃんが暇な時に記事更新しますので適当に読んでください。

先週に引き続き日体大柏高校にて練習試合に参加させてもらいました。

今日もお強いチームばかりバスケ

今日も8-2-8  6試合です。

 

ムラちゃん所属の大砂土中バスケ部は強いのか、どうなのか!?

 

#17ムラちゃん。今日も良く跳んだなーオカメインコ

もう最近はどこもムラちゃんよりも背の高い選手ばかりで勝てないことも多いですが、頑張ってるよウインク



ディフェンスも頑張ってるよー。

最近はどうも守備の人になってないか…


先生からのご指導にも気合が入ってますチュー


さぁ行くぞームキーメラメラ


とりゃ〜プンプンバスケ


さぁ、こいッむかっ止めてやるーむかっ


このゴールドフィンガーからくり出されるシュートバスケはリングを外さないのであーる


ほれよーチュー


はいよー照れ


フリースローだって…ガンッむかっ

入れろームキー


ギャヒヒヒー


スイッチ入れちゃいますよー


あー御役御免。うちわをパタパタ。

今日は暑いっすねー。

熱中症かかっちゃいますよー

 

第一試合

大砂土中 29-28 千住桜堤中

第二試合

大砂土中 34-39 大相模中

第三試合

大砂土中 22-54 日体大柏高校

第四試合

大砂土中 34-16 流山おおたかの森中

第五試合

大砂土中 41-45 足立第九中

第六試合

大砂土中 23-20 柏中



さぁ県大会近くなってきたよ。

なんでも11日に県大会のトーナメント抽選会があるんだって。

頼みますよー先生合格