朝から地震!コ ロンビア?も大地震!さてさて今日は地震スタート💨💨💨💨💨ウチは震度2くらいかな?エゾチックも全然全然大丈夫⤴️⤴️⤴️東北方面はどんななんだろ?というわけで本日はこんな感じ⤴️⤴️⤴️17時30分よりお待ちしてまーす✨