朝から地震!コロンビア?も大地震! | ニュー東京エゾチック大島ブログ

ニュー東京エゾチック大島ブログ

札幌 ススキノの小さな居酒屋[ニュー東京エゾチック]の
おすすめ日替わり黒板ブログ!
お酒や料理、その他もろもろ!
たまにススキノのラーメン屋さんや
飲食店情報もっ!

さてさて



今日は
地震スタート💨💨💨💨💨
ウチは震度2くらいかな?

エゾチックも
全然全然大丈夫⤴️⤴️⤴️

東北方面は
どんななんだろ?



というわけで
本日はこんな感じ⤴️⤴️⤴️
17時30分より
お待ちしてまーす✨