いい毛ガニ入荷!いいコチコチのコチコチ入荷! | ニュー東京エゾチック大島ブログ

ニュー東京エゾチック大島ブログ

札幌 ススキノの小さな居酒屋[ニュー東京エゾチック]の
おすすめ日替わり黒板ブログ!
お酒や料理、その他もろもろ!
たまにススキノのラーメン屋さんや
飲食店情報もっ!

さてさて




今週前半と打って変わって
昨日は忙しかったので
いいヤーツいっぱい入荷しました❗❗❗
いや
出来ました‼️‼️‼️
フレッシュ✨✨✨
みずみずしい✨✨✨✨
小さいけど美味い💯💯💯

そして
さばくの大変🎉🎉🎉
コチコチのコチ💯💯💯



夏物入荷🌈👍👍







で、
本日はこんな感じ🎉🎉🎉🎉
17時30分より
お待ちしてまーす😀😀😀😀😀😀