のどぐろ天?ありまーす!初 | ニュー東京エゾチック大島ブログ

ニュー東京エゾチック大島ブログ

札幌 ススキノの小さな居酒屋[ニュー東京エゾチック]の
おすすめ日替わり黒板ブログ!
お酒や料理、その他もろもろ!
たまにススキノのラーメン屋さんや
飲食店情報もっ!

さてさて




上あごムケムケです🔥🔥🔥
やっぱり満龍🎉🎉🎉
なんか昨日のあんかけ焼きそば
いつもより美味しかったなー🎊🎊🎊
なぜだ?

というわけで
変化メニューもチラホラで
本日はこんな感じ⤴️⤴️⤴️

明日から
予約あるので
予約ナシナシの本日お待ちしてまーす‼️‼️‼️‼️
17時30分からっ💮