のどぐろ天?ありまーす !初さてさて上あごムケムケです🔥🔥🔥やっぱり満龍🎉🎉🎉なんか昨日のあんかけ焼きそばいつもより美味しかったなー🎊🎊🎊なぜだ?というわけで変化メニューもチラホラで本日はこんな感じ⤴️⤴️⤴️明日から予約あるので予約ナシナシの本日お待ちしてまーす‼️‼️‼️‼️17時30分からっ💮