生 カキフライあります!自家製コロッケあと少し!さてさて昨日は転勤と閉店の話を聞きなんかブルーだ💨💨💨ワタクシは転勤はないけれど閉店はあるならなー💨💨💨がんばらねば👍というわけで昨日の帰りは豪雨を避けて店で雨宿りをしたけど今日はバッドタイミングだったなーで本日はこんな感じ⤴️⤴️⤴️17時30分より予約ナシナシのヒマヒマでお待ちしてまーす🌈🌈🌈