生カキフライあります!自家製コロッケあと少し! | ニュー東京エゾチック大島ブログ

ニュー東京エゾチック大島ブログ

札幌 ススキノの小さな居酒屋[ニュー東京エゾチック]の
おすすめ日替わり黒板ブログ!
お酒や料理、その他もろもろ!
たまにススキノのラーメン屋さんや
飲食店情報もっ!

さてさて




昨日は
転勤と閉店の話を聞き
なんかブルーだ💨💨💨
ワタクシは転勤はないけれど
閉店はあるならなー💨💨💨
がんばらねば👍

というわけで
昨日の帰りは
豪雨を避けて
店で雨宿りをしたけど
今日はバッドタイミングだったなー
本日はこんな感じ⤴️⤴️⤴️
17時30分より
予約ナシナシの
ヒマヒマでお待ちしてまーす🌈🌈🌈