明日19日(日)は関東リーグ観戦からの〜FLAGです♪ | フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

FLAGは、フットサル初心者のための
非営利・自主運営レッスンサークルです。

舛添都知事の辞任で、
次の都知事選挙の投票日が、7月31日の日曜日に決まりましたね。

同じ日、FLAGの開催予定が入っていたのですが、
開催予定の体育館が選挙の投票所となるために、
使えないと連絡が入りました。

午後のいい時間帯だったのに汗
終わってから、ビールとハンバーグステーキで〆たかったのに……ハンバーグ

最後までやってくれます。桝添さん……ドクロ

ということで、もしほかの体育館に空きが出ましたら、
そちらに振り替えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は関東フットサルリーグ2部の試合が
小金井市総合体育館(JR中央線・東小金井駅下車)で行われます。
お目当ては16時からの
Iwatsuki Futsal Club/tzk VS BRB/TANTALUS FUTSAL CLUBの一戦。

今年東京都1部から昇格したBRB。
オガコーチが監督を務めるそのBRBの戦いに注目です。

関東リーグの観戦、私にとってはもう10年ぶりぐらいになるのでしょうか。
まだ、Fリーグが始まる前。
シャークスやブラックショーツ、カスカベウ、
ファイルフォックスなんていうチームが
覇権を競っていた時代です。

初めて、駒沢体育館で関東リーグを見て
「なんてスピーディーでエキサイティングなスポーツなんだ!!」
と、興奮したのを覚えています。
その試合を映像に残そうと思い、
ビデオカメラで撮っていたら、「撮影禁止です!」と
会場係の人に注意されたことも思い出しました。

明日、小金井市総合体育館に行かれる方は、
東小金井駅改札15時30分に待ち合わせしてタクりましょう。
体育館の観戦スタンドは土足厳禁です。

その試合を見終わってダッシュで武蔵小山に向かえば、
19時からのFLAGに間に合いそうです。

明日のFLAGも、大勢の参加、期待しています!!

by massy