うわっ!やられた!!(画像なし) | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

今日午前にとある滝を見に行ったんですがにやり

 

そんなメジャーな滝ではなく踏み跡も無い様な雑木林を歩き見た帰りあし

 

ソロソロ車へって所で顔にパチンと衝撃が真顔

 

その後数回パチンの衝撃が体にアセアセ

 

未だ分からないが蜂の攻撃にあったようである笑い泣き

 

慌てて車に逃げ帰ったが数か所痛い笑い泣き

 

アチラコチラ痛いのでドコが痛いのかも分かりづらかったがえーん

 

膝裏4・左小指付け根・右耳たぶ・右目の下と計7箇所やられてた笑い泣き

 

ジンジン熱いわ痛いわでテンションだだ下がりえーん

 

アナフィラキシーにならない様に落ち着いて車で横になって休憩をzzz

 

言ってないかも?ですが以前脚長に3回くらいやられてて真顔

 

その時も目の下をやられてたので・・・ジャイアンにどつかれたのび太の顔みたいに腫れ上がってたが真顔

 

今回は痛みもマシで腫れも酷くはないぼけー

 

その後気分乗らずであまり滝巡りしなかったが・・・ぶー

 

山に行かれる方は注意してくださいね笑い泣き