久々に発売日速報 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日は発売日です

久々に早い時間の速報ですw


まず、大本命のコールオブデューティ、PS4版が圧勝かと思ったんですが、意外とPS3版が健闘しております、今のところ1:1くらいで売れてます
消化率も今のところは良い感じです

ワンピースグラバト、前のワンピが売れなかったんで少なめ入荷でしたので完売しちゃいました
REDが売れてほしーーー

ウイイレ、こちらは予想通りPS3版が売れております、PS4版しんどそうだなー

後はキノピオ隊長が売り切れちゃいました、安いし買いやすいんでしょうかねー




予約開始ー
ロストヒーローズ、3DSがハード的に一番あってそうな気がします




ソードアートも予約開始