マジックあります? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日、女の子とお母さんが来店されました

そして、「ここにマジックのグッズがあると聞いて来たんですが、、」
との事でした

自分はてっきり、マジックザギャザリングのグッズか、遊戯王のマジックカード、バディファイトのマジックワールド、のどれかだと思い、聞いてみたのですが、どうも反応が悪く「???」って感じでした


どのマジックなのか再度聞いてみると


手品のマジックです



なるほど、手品のタネのグッズの事でしたかw


うちはおもちゃ扱ってないんですが、、、、誰がここにあるって言ったんだw


一応、おもちゃ扱ってるお店をお勧めしておきましたが、ややこしーーー




むー、ついに3DSかーーー
VITAで出してほしかったなー
3DSで売れるんだろうか

喧嘩番長6 ソウル&ブラッド
スパイク・チュンソフト (2015-01-15)
売り上げランキング: 399