レゴのみ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週お店に入ったのはレゴのみでした

マーブルも出ますし、レゴは攻めてきますねーw

とりあえず発売日からガンガン売れるってソフトではないので長い目で見ていきたいと思います

レゴは後から高騰するケースがあるのでそれ狙いでw


妖怪ウォッチ2真打、結構な数の入荷となりそうです

逆に大丈夫なんか??って思うくらいに入ってきますw

ポケモンもでるけど、子供はどっちを買うのか??

マクドのカレンダー枠も妖怪ウォッチに奪われてしまったし、、単なる一過性のブームって言うには長いですよねー

2買った子供が真打を買うか?ポケモン買うか?

うーん、悩むなーー

って言ってもどっちも配分なんで発注数はどうしようもないんですけどねw