ナスネ発売延期 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ソニー公式でナスネの延期が発表されましたね


でも、お店にも回収案内が来ました


なんでも一部のHDDが輸送途中に破損したのがあるとかなんとか

HDDのチェックと交換だけなので発売日は近いうちの決まるんじゃないでしょうか?



ただ、通販などでもうお店が出荷しちゃってるナスネについては回収しない、って噂もありますがどうなんだろ?

本当ならえらい通販優遇じゃね?w

うちも出荷しちゃった事にしちゃおうかなー

でも不具合あるナスネだった場合ややこしそうだから返品しよーっとw


しかし、物はお店に来てるのに、直前だけに残念な結果になっちゃいましたね