やったー増えたぜ! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ニュースーパーマリオ2の配分が増えました


初回配分数から言えば倍になりましたw



初回配分数があまりに少なすぎて、きっとコレはDL販売を伸ばしたい為なんか??って考えそうになりましたw

まずは先週初回配分数の5割増、そして今週さらに初回配分数の5割増で合計初回配分数の2倍となりました




ありがとう、任天堂さま










でも前回のニュースーパーマリオは配分じゃなく好きなだけの受注だったんだけどねw



同時に3DSLLの本体も増えました


なんと倍にw








元が各1でしたけどw




本日の速報です


デジモンは今週の日曜日の時点で予約完売、PSPでデジモンって!!って思ったのですが、予約されていかれた方は20代後半以上の方ばかり、、、、その層がターゲットかー、読みにくいわーw


パワプロが良く売れてます

PS3がいい動きしてます、VITAは極少入荷だったんで完売です、PSP版はちょっと動き鈍いかな??

もうVITAに移行してきてるんかな?今後のVITAとPSPの割合注意しないとイケないですね


ルーンファクトリーが残りわずかです

女性のお客様が多いですねー、もうちょい取っとけば良かったです


無双オロチ2スペシャル完売です

最近のPSP無双の動きが悪かったのでめっちゃ絞りました、こちらは売り切れゴメンで行きます


タイムトラベラー、他機種版の動きも悪いのでかなり不安です

VITA版よりも入荷数が多いのですが、これも割合変更しないとねー



昨日のナスネ、一応問屋からの伝票はあがっちゃってるんですよねー

なので支払いは発生します

ソニーが問屋へ今月末までに返金処理を完了してくれないと最悪月末の問屋へ支払いしないとイケナイんですよねーw

もうちょと早くて、発送前なら支払い発生しなかったんですけどねー

うちはまだ数台なのでマシですが、結構がんばって仕入れたお店は単価高い商品だけにシンドイかもしれません