昨日は寒すぎですねー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日は寒すぎでした





売り上げがw




夜8時くらいまで悲惨な事になってました


そこから4、5本中古をまとめて購入してくれる神来店が何件か続き、なんとか挽回しましたが、昼間暇すぎました

思わず扉鍵かかってないか、確かめに行ったりw


なぜかカードの小学生軍団も昨日はお休みでした

後で来た子供に聞いてみると、インフルエンザで学級閉鎖が多いみたいです

きちっと自宅待機してるのねw


再入荷したACは瞬殺で、バイオは止まり気味です

バイオ、次回は2月中旬までメーカー出荷ないみたいなんで、欲しい方がお早めにー


ぽてぃさんによると、3DSのパルテナが配分になるみたいですね

うーん、確かに面白そうだけど、それほど人気の高いソフトなのか??

うちはまだ配分指示来てませんが、おそらく全国でそうなると思います

DSのニューマリオが配分じゃなかったのは奇跡的ですねw

今度の3DSのニューマリオは配分なんだろうなー



新・光神話 パルテナの鏡



プロスピが予約開始です、全機種3月29日発売です

PS3 プロ野球スピリッツ2012

PSV プロ野球スピリッツ2012

PSP プロ野球スピリッツ2012


今回のプロスピ、モードはPSVが一番多いそうです

PS3とPSPのどっちのモードも入ってます

入荷数で言えばPS3>>PSP>PSV、になると思うんですが、PSVがどれだけ多機種から引っ張るか読みにくいですねー

これでVITA本体購入までは踏み切る方多くはないでしょうけど、今VITA持ってる人ってPS3もPSPも持ってる人が多いと思います

モード数で言えばVITAなんで全機種持ってる人がVITA版になるかPS3版になるか??