はちま起稿さん引退 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

うちのブログも何度か取り上げられたはちま起稿さん


特定されて引退だそうですね


確かに、最近の記事はちょっとアオリ過ぎな面があったので色々な所から反感買ったんでしょうね

しかし、特定してネットにさらしちゃう行為はちょっと怖かったです

そこまでしちゃうの??って感じでした

確かに記事内容は、恣意的に一部分を切り抜いて、1を10にして、って部分はあったと思いますけど

あっちを煽って、次はこっちを煽って、とそんなに対立を煽らなくてもいいのになー、と思ったり

うちの記事も、そう言う面で使われたのには少なからずショックでした

全文見てもらえば煽ってないと思ってるのですが、一文だけを切り抜いて、それだけを見て突撃してくる方とかが居たりw


匿名ブログだからこそ、事実と反する事や、恣意的に記事を書いちゃダメですね

そこら辺をはちまさんはやり過ぎちゃったんでしょうね


年収、2500万とか1億とか言われてますが、そこに関してはうらやましーなー、ってのはありましたけどw

ブログ収入でそんなに行くのか??桁が何個も違いすぎて想像できないですw


これでゲーム業界がハードの対立もなく、穏やかになってくれると良いですねー


全てのお店の理想としては全ハードのソフトが沢山仕入れても仕入れた数だけ売れて、売れ残り0になるのが理想なんで、特定ハードは売れないで欲しい、なんて思ってるお店は存在しないはずです




引退と言ってもブログは継続されいくみたいですね

中の人が変わったとか、、、、、

うーん、ちょっと大人しくなった気はするけど、中の人本当に変わったのか?w

一言コメントして画像を使っての記事構成もあまり変わってないし、火消ししただけなのか??って気がしないでもないです