ゴールドシリーズ再入荷 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PSPのスパロボZの続編がやっと出るそうですね

4月5日だそうです

早くしないと前の話忘れちゃいますw


結局前作は4周目まで行っちゃいましたw

前作のお金引き継げたらいいのになー


で、遊戯王のゴールドシリーズが本日再入荷となりました

もう、ゴウケンと開闢以外のシングルカードは暴落しまくってるので、どこまで需要あるかわかりませんが、ゴウケン、開闢狙いで購入される方もまだまだいらっしゃるはずです






遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2012 BOX





そして明日発売の新作ソフトが入荷しました

仕入れた本数、すくねーーーw

今週は3DSのリズム怪盗、ラビリンス、オネエチャンバラくらいの入荷です

キキトリックはスルーしちゃったし、ヒーローズファンタジアもワイプアウトもスルーしちゃいました

今週はお休みで来週の新作ラッシュに力入れてます


店頭展開も来週のソフトに力入れてるお店が多いでしょうねー

3DSバイオ、VITAテイルズ、PSP木馬、PS3アーマードコア

この辺りは大きく展開しやすいタイトルですもんね


予約は圧倒的にアーマードコアが多いです

3DSバイオ、テイルズはまだほとんど入ってません

バイオは完全新作ですし、テイルズもDS版からかなりパワーアップしてますし、どちらも売れてくれると思います

アーマードコアでSLG出てくれないですかねー、あ、それはフロントミッションかw

アクション苦手ですが、あのカスタマイズはやってみたいです

前回のフロントミッションが不発だったんで、リアルロボでカスタマイズできるカッコいいSLGしたいです