買取りラッシュ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日は買取りラッシュでした


と、言って土曜発売のヴァンガードの新作のカードの買取りなんですけどw

やはり高いうちに売って換金、って方が多いみたいで、発売直後の高価レアカードがあつまりまくりますw


そして早くも次のブースターの案内が


カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX


よく見てみると受注締め切りもまだなのに、もう定価以上ですかw

1BOX、15パック入り2370円です

ご注意くださいw



今日は子供を連れてボーリングに行ってきました

子供にとっては人生初ボーリングで、Wiiスポーツではストライク連発でも、やはり実物はそうはいかなかったみたいでしたw

でも、最近のボーリング場、子供向けにガーターゾーンがなくなるシステムなんてあるんですね

スイッチ押したら、ガーターゾーンが変形ロボみたいにウイーンと盛り上がって来ました

もう15年近くボーリングなんて行った事なかったし、あってもそんなシステム使う機会もなかったでしょうけどw

ガーターゾーンなくなっても隣のレーンに投げ込んだりと、ドキドキしましたが、空いてるボーリング場なんで助かりました

横レーンはどちらもお客さん入ってなくってよかったーw