コーエーテクモ無双 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

コーエーテクモ流通の3月分の発注です

今回タイトル多すぎです

コーエーテクモ流通でこんなに一ヶ月でタイトル出たのって初めてではないでしょうか?



3月1日

PS3 ワンピース 海賊無双(通常版)

イキナリ3月のソニー陣営の大本命です

ワンピースの世界が良く表現されてると思います

1巻から60数巻まで網羅してるようで、かなりのボリュームとなりそうです

ワンピースと無双のコラボはこれまでのどのコラボよりも合ってるんではないでしょうか

無双してない自分も欲しくなりましたw


50本からスタートでー






3月15日

PS3 Winning Post 7 2012

PSP Winning Post 7 2012

ウイニングポストワールドが不評なのか、ウイニングポストでの新作ですw

うーん、しかしまだ、ウイニングポスト7ですかー、もう何年前のシステムなんだろう?

安定してるといえば安定しますがw

PS3を2本、PSPを2本でー






3月15日

PS3 真三国無双オンライン龍神乱舞

無双オンラインの拡張パックです

うちはスルーでー




3月15日

PSP アムネシアレイター

女性向けADV




3月15日

PSP エルクローネのアトリエ

アトリエの最新作かとおもいきや、女性向け恋愛ADVですw

危ない危ない、何も考えずに発注しちゃってるお店もあるでしょうねw




3月15日

3DS 真・三國無双 VS

3DSの戦国クロニクルは14万売れたそうですが、どれだけがプロパーで売れたんでしょうかw

結構崩しての14万だと思います

期待したいんですけど、無双だけでも今月3本かーー

せめて月1本までにして欲しいもんです

VSとなってますが普通の無双モードがメインかな

5本でー



3月22日

PS3 NINJA GAIDEN 3 コレクターズエディション  NINJA GAIDEN 3 (通常版)

X360 NINJA GAIDEN 3 コレクターズエディション  NINJA GAIDEN 3 (通常版)

8人大戦のマルチプレイが出来たり、2人協力プレイが出来たりと、モードが充実してます

前作、個人的にはあまり売れた記憶ないんですが、データ見たら結構売れてましたw

5本スタートでー



3月22日

PSP 華鬼 夢のつづき

恋愛ADV



3月29日

PSP 逢魔時 怪談ロマンス

女性向けファンタジー恋愛ADV





こうして見ると少ない様にみえるかもしれませんが、実際はほとんどの商品に通常版、限定版があり、ツインパックなんてのも2個あり、かなりのタイトル数となりますw

しかし、コーエーもバンナムも限定版すっきやねーーー

よほどのタイトルじゃないと限定版はスルーしちゃいますけどw