ゲームは嗜好品なんで | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ゲームの買取をしていると、同じ様なゲームを売りに来られる方が多いです

シミュレーション好きでスパロボ好きな方はスパロボKとLを同時に売りに来られたり

ポケモンでダイヤモンド、パール、プラチナを同時に売りに来られたり

ウイイレの2010、2011を同時に売りに来られたり

モンハン2NDGとファンタシースターユニバース、ゴッドーターを売りに来られたり

おいでよどうぶつの森ととんがり帽子を売りに来られたり

ザックとオンブラとレイトン、、、はまだないかw

中学生がグランドセフトオートとアサシンクリードを売りに来たり、オイ、どこで買ったんだw

やはりゲームは嗜好品なんで同じようなジャンルに偏る事が多いです

自分もスパロボ、信長、三国志等シミュレーションに偏ってますw


たまには違うジャンルも新鮮な気持ちで出来るのではないでしょうか?




で、もちろんDVDも同じ様なジャンルになる方が多いみたいで、、、

特にAVはそれが顕著に出るのではないでしょうか?

買取してると毎度、同じジャンルばかり持って来られる方が多いです

っていうかこの分野に限ってはかなりの高確率で同じジャンルの方ばかりか?

女子校生物、熟女物、有名女優物、レズ物、巨乳物、貧乳物、星の数ほどの性癖がありますw

ダンボール1箱全部スカ○ロ物だった時はどうしようかと思いましたが、、、、

供給が少ないのかと飛ぶが如く売れて行きました、あそこはスカト○物が充実してる、って有名になるのも怖いなー、と思いながら売ってましたけどw

みなさんはどうでしょうか?w






これ売れるんでしょうか??

しょこたんはスカシカシパンマンで痛い目みたので慎重になりがちですw

番組は好きなんだけどなー

飛び出せ!科学くん ~地球大探検!謎の珍怪生物に挑め!~
バンダイナムコゲームス (2011-03-03)
売り上げランキング: 4615