PSP3000って38種類もあるんですよねー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

値段変更の時、毎回思うのですが、PSP3000って種類多いです

値段変更メンドクサイですw


調べてみると色違い、バリューパック、同梱版など合わせて38種類もありました

黒、白、シルバー、赤、青、黄、緑、バリュー黒、バリュー白、バリューシルバー、バリュー赤、バリュー黄、バリュー緑、パタポン2本体、ガンダムガンダム本体、ディシディア本体、マルチレイド本体、新米ハンターズ赤、新米ハンターズ青、グランツー本体、ウイイレ本体、新バリュー黒、新バリュー白、新バリュー赤、新バリュー青、キンハー本体、メタルギア本体、ピンク、バリューピンク、ジルスチュアート、ミク本体、アイルー本体、モンハン3rdモデル、AKB本体、バリュー黒赤、バリュー白青、ピンクZP


本体の相場が変わる事に毎度全部変更しないといけないのでメンドイですw

2000や1000はもっと少なかったんですけどねー

それだけロングランな機種なんですね


今はまったく足りない状態でお客様に迷惑かけております

入荷すると1、2で全部なくなる状態でなおかつ配分では積む暇もございませんでしたw

10月くらいから始動しないと間に合わなかったみたいです

今回はモンハンモデルの影響と不具合本体の影響(?)でかなり出荷が抑えられましたからねー



PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-16)
売り上げランキング: 16