ついでにアレも単純所持禁止にして欲しい | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

児童ポルノ 宮城県「単純所持」禁止へ (ヤフーニュース)


子どもが被写体のわいせつな画像や映像など児童ポルノの規制で、宮城県は個人が趣味で持つ「単純所持」の禁止を含めた条例制定の検討に入った。違反した場合の罰則も設け、2011年度内の成立を目指す。子どもに対し、恐怖心を与える行為(威迫行為)の禁止も盛り込む方針。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上コピペ


宮城県が児童ポルノ単純所持を禁止するそうです

詳しい内容はわかりませんが、

>>子どもに対し、恐怖心を与える行為(威迫行為)の禁止も盛り込む方針。
ってのがどこまでの行為なのか知りたいですね


文言だけを見ると

なまはげとかアウトになるんかな?w

「悪いごはいねーがーーー」って子供を泣かすとアウト?w


万引きした子供に説教して泣かしてもアウト?w

一度万引きして全然反省してない中学生くらいの子供に「あーあ、内申書に響くで、私立なのにもったいないね」

って言って泣かした事ありますが、それもアウトなんかな??w


まさか、そんな訳はないでしょうけどね



マジコンも単純所持でアウトにしてくんないかなー

あれこそ莫大な被害を与えてる物なんですけどねー

そうそう、マジコン業者の方から、当ブログに広告載せてもらえませんか?って案内が当ブログに来ました

当ブログに興味持ってる、と書いてましたが、本当に読んでるんですかね?

こんなマジコン反対の記事ばっかり書いてるのに、広告掲載依頼ってw

絶対無理ですーー

PS3でマリオの新作が発売されるくらいありえませんですw




この価格なら手が出せるかな?

これがBDならいいのになー
EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX1

EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX1

EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX2<最終巻>