ファンタシースターはどれだけ売れるんだろう? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

2月のセガの発注です


2月10日 XB360 アルカニア ゴシック 4

アクションRPGです

面白そうなんですけど、トゥーワールド2、ドラゴンエイジス等ライバルも多いですねー

特にトゥーワールド2は発売日が近いのと大きく展開してくるであろうと思われるので歩が悪いかな?

1本スタートでー

アルカニア ゴシック 4

2月24日 PSP ファンタシースターポータブル2 インフィニティ プレミアムボックス

2月24日 PSP ファンタシースターポータブル2インフィニティ

1も2も60万本以上売れてますので期待値は高いです

しかし、モンハン3rdの後なのでどこまで売れるのか不安でもあります

さらに今回は3でなく2インフィニティなのでナンバリングの最新作として見てもらえるのかどうかで売れる本数替わってくると思います

ゴッドイーターみたいにアペンドにして低価格にすればよかったのかも?w

でも利益少ないのでお店的には3にして通常価格ってのがベストだと思います

2の内容+のシナリオがかなり多く入ってるみたいですが、2は切り捨てて3にして欲しかったなー

ゴッドイーターバーストくらいは売れて欲しいです

25本でー

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き

2月24日 XB360 むちむちポーク&ピンクスゥイーツ(限定版)

2月24日 XB360 むちむちポーク&ピンクスゥイーツ(通常版)

タイトルから不埒な物を想像しましたが、シューティングゲームですw

元祖むっちり系シューティングゲームだそうなのであながち間違いでもないみたいですね

初回版にはケイブ祭りverむちむちポーク シリアルコードが付いてます

予約対応のみかなー?

むちむちポーク&ピンクスゥイーツ(限定版) むちむちポーク&ピンクスゥイーツ(通常版)

2月24日 PSP ファンタシースターポータブル2 インフィニティ ハッピーラッピーセット

ラッピーをモチーフにしたアクセサリーセットです

ストラップ、ハンドタオル、ぬいぐるみポーチ、限定武器のDLコードです

武器が欲しい人メインとなってしまうのか?



2月24日 PSP ファンタシースターポータブル2 インフィニティ スペシャルグッズ

グリップ、ポーチ、クロス、液晶フィルムです

ポーチ以外は被ってないのでラッピーと同時購入される方も居るのかな??

最近セガはサプライに力入れてますねー

利益率が高いのかな??

キャラのサプライは寿命が短いので扱いが難しいです

がっつり行く度胸のあるお店は少ないと思います

購入予定の方は予約した方が安全だと思います




ファンタシースターがメインですね

セガとしては前作の60万を狙いたいところでしょうけど、2月は激戦区だし、モンハンの影響もまだ残ってるでしょうから60万は厳しいでしょうねー

半分でも30万なんで凄い数ではあるんですけどね

完全新作ではないので30万も売れれば十分元取れると思いますけどw