太陽ーーーーーーー!!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週発売の黄金の太陽ですが、当店ではあまり動きよくありません

お客様がパッケージを見て、

「あ、これ、太陽ーーー、って昔CMしてた奴やんな?」

もしくは

「太陽ーーーーー」

って仲間内で言ってる方が数名いらっしゃいましたw

それ、ぼくらの太陽じゃなかったっけ??w

結構混同されてる方いらっしゃると思います


今月も厳しい月でした

先月はポケモン、けいおん、クロヒョウ、ギガントバトル等、20万クラス以上のソフトが結構ありました

今月20万以上売れたソフトって、、、、スーパーマリオコレクションくらいかな???

定価が安いので利益も少なく、厳しいですねー

マリオの次がキングダムハーツかな?それでもギリギリ20万は届かないかな?

キングダムハーツはまだ在庫が多いんでかなり怖いですw

ヴァンキッシュも毛糸のカービィも伸びが良くないですし、ナルトは前作同様、評価の割りには売り上げが付いてきておりません、来月のドラゴンボールはさらに厳しいか??


来月は

DSスパロボ

PSPゴッドオブウォー、タクティクスオウガ、
WIIマリオスポーツミックス

PS3フォールアウト、コールオブデュティ、ジルオール

辺りにがんばってもらいたい所です

でも、20万超す様なのは厳しいかも??

来月も厳しい月となりそうです

12月はモンハンがありますが、それ以外でもがんばらないと!!








スパロボ、今回はイクサー1が楽しみですが武装が貧弱そうw

理想のスパロボ収録作品は

ガンダム、逆シャア、Z、ZZ、0083、ハサウェイ、ユニコーン、00、シード、ディスティニー

マジンカイザー、マジンガーZ、ゲッター、真ゲッター、ザブングル、ダンバイン、エルガイム、ファイブスター

トップをねらえ、ナディア(ロボじゃないかw)、ライディーン、マシンロボ、ジャイアントロボ

コンバトラーV、ボルテスV、ゴッドマーズ
こんなのあったら絶対買います

どうですかバンダイさん、30歳以上ターゲットのスーパーオッサン大戦w



スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
バンダイナムコゲームス (2010-11-25)
売り上げランキング: 39