嵐の前の静けさ? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今日はヘイローリーチの発売日です

ちょっと変則的な発売日なんでお気をつけください

で、こちらはほぼ完売なんですが、追加はなしかな??

前回のODSTが予約以外で発売日以降全く動かなかった事を考えると追加はびびっちゃいます


みなさんポケモン待ちなんでしょうね、お客様の来店少ないです

ホワイトブラックが出るのでハードゴールドソウルシルバーの売れてしまいました

今回、新ポケモンなんで前のポケモンゲットする為に買われてるのかな??

こういう相乗効果は嬉しいですねー


今日は任天堂様から販促が着きました

マリオ25周年キャンペーンのポスター、パンフでしたが、結構金掛けてますよねー

マリオコレクションに関してはダンボール製の什器まで用意してあるそうです、うちみたいな弱小には入ってこないでしょうけど、大手さんには入るんだろうなー

期間限定販売なのに、力の入れよう凄いです


25周年キャンペーンの対象商品は

WIIではスーパーマリオコレクション、NEWスーパーマリオWII、マリオカートWII、マリオギャラクシー2

DSではNEWスーパーマリオ、マリオカートDS、マリオパーティDS

です

さらにこれで売れるのか??もう行き渡ってる感じもありますが







コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス (2010-11-18)
売り上げランキング: 8