仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PSP、Wiiの仮面ライダークライマックスヒーローズオーズが発表されました


今回の仮面ライダーはオーズ追加と最強フォームの追加、、、うーん、Wiiで前作買った人はもういらんかな???

大怪獣バトルと言いバンナムの子供向けゲームの続編は手抜きが多いので買いなおす人少ないと思います

これ買うならオーズの変身ベルト買ってあげた方が喜びそうですねw

しかし、この商法、ずーっと続いていくんかな?新ライダーが出る度にライダー追加でほぼ同じ内容、、、、

どれか1個買ったら十分な気がします

せめて、もう少しシステムいじって欲しいです


オーズは面白いんですけどねーw

あの変身ボイスが松崎しげるに聞こえてしょうがないですw

主題歌も大黒マキを持ってくるとは!軽快な感じで良いですね


でも、あの変身ベルトのコインは絶対子供無くしてしまうでしょうねーw






仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き 仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き




仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
バンダイ (2010-09-04)
売り上げランキング: 12