白黒はっきりしてよ!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日はポケモンの予約開始日です

店頭に予約開始のポスターを張り出しました

まだ、反応はありませんが、これから増えていく事でしょう

当店は任天堂が弱いので直前までなかなか予約の入らないお店なんですが、今回はどうなんでしょうか

今回いつもの人形プレゼントがないのでそこまで殺到しないかな??

今回は今度の映画の幻のポケモンがもらえるそうですが、発売1ヵ月後まで配信があるみたいなんで、予約殺到って訳にはいかないかな??

ただ、例年のように年末年始のクリスマス、正月需要は発売後1ヶ月以内に前倒しになる可能性があります

それだけ、幻のポケモンのパワーはあると思います

どうせ買うなら幻のポケモン欲しいですもんねー


今回、メーカーは沢山作ると言っていました

一部ではかなり少ないとの噂もありますので、予約されておいた方が安全だと思います

幻のポケモン配信は期間限定なので取り忘れのないように!!


前回のハートゴールド、ソウルシルバーは初回入荷数の4、5倍売れた息の長いソフトでした

今回も初回入荷の何倍も売れて欲しいですねー


ポケットモンスター ホワイト/任天堂

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック