どっちがオマケ?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PS3で劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ が10月7日に発売されます


今回、ゲームのマクロストライアルフロンティア、

BR映画の劇場版マクロスFイツワリノウタヒメのセットで7140円とかなりお買い得な価格となっております

BR映画も120分とかなり豪華です


映像+ゲームではPS3のFF7ACCが記憶に新しいですが、あればゲームがオマケでした(オマケをメインで買われた方が多いかもしれないですがw)


今回はどうなんでしょうか?

タイトルから言えばBR映像がメインな気がします

そしてトライアル(お試し)ってタイトルについてるのもかなーーり、気になります

今度の体験会で是非聞いてみたいところです

バンダイナムコで昔、フットボールキングダムトライアルエディションってゲームが出てましたが、あまり売れずにトライアルでないバージョンは結局出なかったなーw

そんな不吉な記憶も蘇りますw


ただ、これでゲームもちゃんとしたものならこの価格はかなりお買い得ですね

劇場版マクロスFイツワリノウタヒメは2部構成になっているので、2部の方を買わせる為のCMって事なんでしょうか?

これで2部の方が単品で7140円以上なら、まるでデアゴスティー○w


そしてエヴァで破格の値のついた生フィルムがつくそうです

でも、エヴァほど値段はいかないだろうなー



フットボールキングダム トライアルエディション
ナムコ (2004-05-27)
売り上げランキング: 13236
おすすめ度の平均: 4.0
5 ウイウレよりおもしろい次回作熱望
5 アナライズ全部で何パターン?
5 かなりお勧めです
3 シリーズ化して
2 ウイイレとは別物