ポケモン予約はあまり来ず | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日はなぜかPS3本体が良く売れました

ソフトはFF13と同時購入が多かったです


PS3本体は120Gが数台売れてくれました

これで店頭在庫は0に、まだメーカー在庫あるんだろうか?月曜日に確認です

160Gも1台売れました、でも5000円ほどの差があるとどうしても先に120Gに目がいっちゃいますね


アマゾンでは25251円ですかー、仕入れるには高すぎですねw
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)


もうそろそろメーカー在庫が無くなりそうなので、安い本体お探しの方は早めに確保した方がいいですよー

ゲームだけなら120Gあれば十分ですし、録画するなら160Gでは少ないので外付け買う方がコストパフォーマンスがいいです



で、昨日のポケモンの予約なんですが、朝一で数名来られただけ、、、

寂しい予約状況でした

まあ、当店はあまり予約の入らない店で、尚且つ任天堂系は近所の大手家電店に流れて行ってるのでさらに厳しかったですw

数量限定の予約特典の人形が今回なかったのも急がなかった原因かな??

他のお店ではドッカンドッカン予約が入ってるのかもしれませんがw


今回はポケウォーカーがないのでマ○コン天国なんて事にならないでほしいです

配信の伝説のポケモンもマ○コンユーザーには受信できないとかしてくれないかなー

子供のDSユーザーのマ○コン所有率は7割 (はちま起稿)とかいうのもあみたいですし、なんとかして欲しい所です


ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ブラック では現在若干ブラックが優勢です

でも、絶対数の少ない当店のデータは参考にならないかもしれませんがw





ポケットモンスター ブラック