今年の流行語大賞か?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

WBC連覇達成!!

これでパワメジャも売れてくれればコナミもお店も万々歳なんですけどねw


イチロー神が降りてきた


>>そして、最後の最後で決勝打を打てたことについては「神が降りてきました」と表現した。また、試合後に国旗を持って球場を一周したことについては「ほぼイキかけました」とジョークを交えた。


ほぼイキかけました


このコメントの方が神が降りてきた気がしますがw

このコメントをノムさんが言えば違う所に逝ってしまわれそうですがw


しかし、イチローの顔をみる度にツレを思い出します

そいつは上海で従業員数百人の会社の社長をしてるのですが

あの系統の顔はデキル系の顔なのか???

年収はおそらく自分の数十倍はあると思われますw


WBC関連のグッズも優勝後に飛ぶように売れてるそうです

パワメジャも売れてくれーーーーー!!


そういえば、一時コナミがプロ野球ゲームをNPBと独占契約して他社の野球ゲーム参入を妨害してた、ってのがありましたね

激空間プロ野球の発売が遅れたのはその影響だと当時噂になってました

そのおかげかどうかわかりませんが、野球ゲームは今ではコナミの独壇場となってますね

競合がある方が色んなアイデアが出てくると思うんですが、どうなんでしょうね



実況パワフルメジャーリーグ2009 実況パワフルメジャーリーグ2009