ゲーム屋速報 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今日の一番のタイトルは今の所ガンダムVSガンダムです


ガンダム>>クロノトリガー>ラストレムナント>>>どうぶつの森、です

今週の新作の7割くらいの売り上げはガンダムです

ただこのガンダム系は足が速いので発売日でパッタリ止まっちゃう事が多いタイトルなんで

追加は慎重になっちゃうタイトルです

どうぶつの森は、、、、、きっと夕方からだよねあせる


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

Wiiの太鼓の達人の入荷数がふざけた事になってます

最初は受注受けてたんですが、それが配分になり

数も年内分でしか出てきてません、発売日にいくら入荷するかも未定な状態です

が、問屋は1月以降の発注お願いします、と言って来ました


せめて初回納入数が確定してから受注取ろうよ、バンダイさん