発売日ーーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日はコネクトオンのハンティングマニュアルの発売日でした

早速ゲットしようと本屋を行ったんですが、2件回って売り切ればかりでした

くそーー、今日こそゲットするぜー、今日なければアマゾンで頼みますあせる

まあ、ムック本なんで初回売り切りって訳ではないので焦らずともいいと思いますけどね

どうせ、武器、防具、レアアイテムの交換クエは12月17日~らしいので、、、

すぐにワタサンカイーーーカプコンーーー、延命処置が多すぎるよー

そんな事しないでも続けるから焦らさないでーー

レアアイテムは今回はショボイね、前回のセブンイレブンクエは太っ腹だったのにね

マカライト50なんていまさら、、、、

ファミ通 マル得 コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル (エンターブレインムック)

工房クエの新しいのが出てましたね

早速チャレンジしました

スカルフェイス装備なんで1撃でも死んじゃう可能性が!!

フレと早速2人で挑戦、バサちゃんを樽置いて起こそうと、、ペイント投げて爆破、

すると後ろから竜骨中が、、、、、、即死w

フレも即死、、、、ものの3分くらいで3乙、ガーーーーン

こりゃ、ランゴスタも怖いや


そして別のフレが制限時間1分前になんとかクリア

報酬の報告書は、、、、、ナシ

それが6枚もいるんかい

調べてみるとメイン報酬で15%、サブAで1%、サブBで3%

もちろんその苦労に見合うクエがあるんでしょうね、カプコンさん!!