おはようございます
「コンセプトを実現させる為の主要な施策」の例として
例えば
“安いけれども貧弱ではなく品ぞろえが豊富”
な家具店として人気のニトリは
東南アジア等人件費の安い国々に工場を設けて
そのコンセプトを実現する
生産体制を整えてきたと言います。
同じく
“リーズナブルな値段でお洒落な北欧風家具を提供する”
家具店として人気のIKEA(イケア)は
組み立ては購入者自身が行うというシステムによって
よりリーズナブルな価格を実現しました。
皆さんも、ぜひ、皆さん自身のビジネスの
「コンセプト」
と
「そのコンセプトを実現する主要な施策」
について
考えを巡らせてみてはいかがでしょうか。
本日もお読み頂きまして有難うございます
ランチパスポート京都市中心版Facebookページへは
ランチパスポート京都市中心部版でご検索下さい
「いいね」まってます
子育てママのママライフを応援するフリーペーパー
「クルールはんしん版」発行8年目突入
http://hanshin.couleur-mama.net/
上記よりアクセスして確認下さい
コスト“0円”で出来る販売促進キャンペーン
リスクが全くかからず開催できる
客単価、リピーター率向上に貢献
「セルリキ」提案中
上記、各種広告のご相談も受付中
弊社ホームページお問い合わせよりご連絡下さいね
facebookもやってます。
よろしければご覧くださいね
Hajime Iwatsu