コンセプトを実現させる為の主要な施策例 | 大阪の地域密着広告代理店アドセン社長のブログ

おはようございます音譜

 

 

「コンセプトを実現させる為の主要な施策」の例として

 

例えば

 

“安いけれども貧弱ではなく品ぞろえが豊富”

 

な家具店として人気のニトリ

 

東南アジア等人件費の安い国々に工場を設けて

 

そのコンセプトを実現する

 

生産体制を整えてきたと言います。

 

 

同じく

 

“リーズナブルな値段でお洒落な北欧風家具を提供する”

 

家具店として人気のIKEA(イケア)

 

組み立ては購入者自身が行うというシステムによって

 

よりリーズナブルな価格を実現しました。 
 

 

皆さんも、ぜひ、皆さん自身のビジネスの

 

「コンセプト」

 

 

「そのコンセプトを実現する主要な施策」

 

について

 

考えを巡らせてみてはいかがでしょうか。

 

 

本日もお読み頂きまして有難うございますおじぎ

ランチパスポート京都市中心版Facebookページへは
ランチパスポート京都市中心部版でご検索下さい

「いいねグッド!」まってますニコニコ

 

子育てママのママライフを応援するフリーペーパー

クルールはんしん版」発行8年目突入クラッカー

http://hanshin.couleur-mama.net/ 

上記よりアクセスして確認下さい!!

 

コスト“0円”で出来る販売促進キャンペーン!!

リスクが全くかからず開催できる

客単価、リピーター率向上に貢献

「セルリキ」提案中ニコニコ

 

上記、各種広告のご相談も受付中ビックリマーク

http://www.adcen.co.jp/

弊社ホームページお問い合わせよりご連絡下さいねニコニコ


ペタしてね読者登録してね

facebookもやってます。
よろしければご覧くださいねニコニコチョキ


Hajime Iwatsu