気功の動画 | 気功 医療気功 医療気功インストラクター ココロとカラダが清々しくなるブログ

気功 医療気功 医療気功インストラクター ココロとカラダが清々しくなるブログ

気功ブログです。
気功や気功教室のこと、日常生活でも活かせる気功をご紹介します。


気功を学び
ご一緒に実践していきましょう。



ご訪問頂き有難うございます。
清原です。




「気功を学ぶ」と書いていると、
『様々なことを頭に入れないといけない』
というイメージを持たれるかもしれません。





少しだけ大事なことを覚えて、
後は実践・体感して頂くのがよいと思います。





途中で「あれ?」「どうだったかな?」
と分からなくなったら、
また基本に戻ればよいのです。





医療気功には動画があります。





医療気功動画→🍀🍀🍀 







大切なことが沢山詰まっている動画です。





是非ご自宅で見ながら行ってみてくださいね。


最後まで有難うございました。
明日も清々しい心で過ごせますように。

転居の為ブログの更新は不定期となります。
ご了承くださいませ。

◇医療気功HPは🌍️🌍️🌍️