感謝と恐縮・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

もう 6月が終わる

 

2024年も 折り返し

 

やりたい事を

 

やらねば ならない事を

 

梅雨の時期と

 

かなりの暑さになりそうな 夏に

 

集中して 少しでも進めたい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様からは

 

今回の価格変更に関して

 

いろいろなご感想を 頂いて

 

ただただ 恐縮しています

 

 

嘆き節 満載だった メルマガ

 

でも

 

私達の本当の気持ちと想いを

 

書いています

 

 

もっと前向きだったり

 

上っ面な文章でも 良かったのかもですが

 

弊店の味でなければ ならない

 

皆様だからこそ

 

ご理解して頂けると思い

 

本心で書いています

 

 

弊店だけが苦しい訳では ない

 

皆様のいろんな日常でも

 

いろんな苦しみがあるハズ

 

 

いろんな日常であっても

 

美味しい珈琲を飲む事で

 

少しでも 

 

皆様にとって

 

幸せな珈琲時間になる事を

 

お手伝いするには

 

店は 続けなければなりません

 

今回 皆様からのご感想を

 

大切にしながら

 

また 7月も努力して参ります

 

明日 月曜日定休日

通販発送も お休みです

 

 

(ikuko)