明日も夕方まで ご協力を・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

本日は モヒカン店長が不在で

 

皆様には ご協力いただき

 

深く 感謝致します

 

明日も 夕方まで 不在

 

テイクアウト珈琲も 

 

モヒカン店長が戻るまで

 

アイス物のみで 対応となります

 

通販発送に関しては

 

少し遅れておりますが

 

順次 発送しております

 

ご連絡を お待ちください

 

 

下北沢は

 

 

イベントと GWお休みで

 

かなりの人出となっております

 

 

 

 

 

弊店のお客様が あしかがフラワーパークへ

 

今が まさに 見頃の様子との事

 

 

以前 私達が行ったのは上矢印

 

2019年 藤の花が 終わりに近い頃

 

でも 十分 綺麗だったな~

 

 

(ikuko)