久々に苦しむ・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

久々に

 

気圧にやられて

 

頭痛に苦しむ

 

 

今は 天気痛 気象病とも 言われるが

 

昔は 怠け病と 言われた事もあった

 

 

以前も少し書いているが

 

それこぞ 頭痛薬を飲むと かなり楽になったりする

 

今は 頭痛薬の外箱にも 

 

気圧痛に効くと 大きく書かれる程

 

 

でも なるべく 頭痛薬を摂取したくない私

 

今日こそは 寝れば治るんじゃぁね?と 

 

毎度 諦めず 考え

 

何とか 寝るのだが

 

起床しても 頭痛がする

 

そして 最終的には 吐き気まで

 

こうなると もうね どうしようもない

 

そして 諦めて 本来二錠のところ 一錠だけ 

 

でもね この一錠だけでも

 

私は 復活できる 

 

 

もし 身近にそんな方がいれば

 

どうか 無理させずに

 

 

昨日に 書いておりますが

 

明日は モヒカン店長が不在

 

その為 バタバタしそうですが

 

ご理解の程 お願い致します

(ikuko)