自慢する程?・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

今日は のど自慢の日 らしい

 

 

自慢する程の 歌声かどうかは 別として真顔

 

 

 

以前も 少し書いているが

 

モヒカン店長は 高校生時代

 

バンドを組んでいて 一応 ボーカルあんぐり

 

文化祭で 歌っていた らしい

 

それが下矢印

 

 

この時の歌が

 

 

『冷蔵庫の歌』

 

 

歌詞が

 

 

音符冷蔵庫の中の中を 開けてみたらば

 

○○○○○○(←かなりの言葉の羅列なので 省略)

 

飯食わせろ 飯食わせろ・・・・・ルンルン

 

 

 

これを 聞いた モヒカン店長の母は

 

真顔まるで ご飯食べさせてないみたいじゃあないピリピリっと

 

言いながら

 

その後 ヒッソリ 泣 との事

 

 

 

高校生の頃から

 

食べ物が 絡むとは凝視

 

 

 

(ikuko)