規制の自粛・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

宣言が 出る為なのか

 

何やら 車が

 

ご注意的な物を 申しながら 走っている

 

そんな下北沢

 

 

ワクチン接種も

 

先ずは 高齢者や持病がある方などが 最初らしいが

 

言葉は 悪いが

 

何よりも 生産や消費をするべく 外出しなければ ならない

 

若い世代が 先ず先じゃあないのかね?

 

若い世代に ジッとしてろ!は もう限界よね?

 

大変失礼を承知に言えば

 

先の長い世代を 最初に 受けてもらう方が

 

結果として感染者も減るし 社会も 滞る事がないのでは?


 

 

規制して 自粛して

 

結果 経済がSTOP するのが 意味あるのかな?

 

敢えて 高齢者優先は

 

次の選挙に 大きく関係があるとも 聞くよね

 

(確実に選挙に行くのは 高齢者が多いから)

 

 

 

もう 誰もが 気疲れしている感 満載よね~

 

 

そろそろ 庭焼肉でもして 元気だすか!

 

 

敢えて しゃぶしゃぶも

 

 

明日 土曜日

営業時間短縮中

10時~20時まで

(週末のみの喫茶室は 自粛中)

 

(ikuko)