この仕事をしていなくても・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

この仕事をしていなければ

 

絶対に 食べたり 飲んだりしない物を

 

試す事が かなりの頻度である

 

 

先日も 本来だったら 絶対飲まね~な品を

 

久しぶりのホイップ満載な飲み物を 試食しながら

 

「この飲み物のカロリーを消費するのに 筋トレ筋肉何か月すれば ?」

 

 

そんな事を 思う

 

 

世の中には

 

新しい商品やら 目先の変わった物が

 

大量に登場しては 消えていく

 

昨年まで 下北沢に溢れていた

 

タピオカドリンク系も 今は・・・・・・ 残っていない

 

 

っていうか

 

タピオカ 皆覚えてる?

 

 

弊店も 消えないように しなきゃウインク

 

 

 

 

 

先日のメルマガでも お知らせしている

 

レモンマーマレードを 通販ページにUPしている

 

(ページでは 画像が取り込めず 暫し 画像なし)

 

ゆうパックのみの配送

 

そして 珈琲豆のご注文量によって

配送代が変わる為 ご注意を

 

 

(ikuko)