商店街とウエディングドレスと・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

 

皆様も ご存知のように

 

弊店は 下北沢で一番古い? 商店街に 店がある

 

商店街と言えど

 

店が 密集している事もないが

 

比較的 個人店の多い通り

 

そんな場所で

 

午前中に見かけたのは下矢印

 

 

 

ウエディングドレス姿と 新郎?アセアセアセアセアセアセ

 

世の中的には 銀座とか 渋谷とか

 

賑やかで 華やかな 場所で 

 

二人見つめ合う?お写真を撮る アジア系の方を 見かけるが

 

 

何だろうね

 

敢えて 下北沢で?

 

それも 何故 この商店街で?

 

写真を見ても ここが下北沢と判るとは思えない場所で?

 

 

何かの聖地だったりするのかな?

 

下北沢で商いをしている私達には

 

全く 知らない 何かが あるのか?

 

 

どなたか ご存知?

 

 

明日 土曜日

通常時間で営業中

10時~21時まで

(週末のみの喫茶室は 自粛中)

 

(ikuko)