仕事の為・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

月曜日は 火曜日は普段と違う事を書くようにしている)



皆様は 最後に バタ足をしたのは いつだろうか?



海外リゾートのホテルのプール


お子様と一緒の 浅せのプール


国内のホテル 水槽か?っと思う程の ガラス張りのプール



それぞれのプールでも 絶対 する事はない バタ足



私は ・・・ いつだったのか 思い出せない



そんな バタ足 だが


私の年齢になると 一先ず 脚を鍛えろ!


股関節が 衰えていると 固まってしまうと


転んだりして 


この先の老後が 心配だ


仕事は 立ち仕事だが 思った以上に 動かない


普段も殆ど 店から出る事もない


バイク通勤の為 歩いていない




その為  久しぶりに プールで


脚の良いとの事で バタ足を



以前も 少し書いているが


https://ameblo.jp/oorudo/entry-12538059722.html?frm=theme


↑な状態だったので 泳ぎは 全くダメな 私



ビート板を 取り出し バタ足を





ひゃ~・・・・・叫び叫び えっ・・・・・進まない


こんなにも 進まなかった?



25メートル 泳ぐのに 足が ツリそう


休みながら 30分 バタ足を 続けてみた


なんだろう バタ足って どうしてたっけ?


そんな事を 思いつつ


でも 何だが やり切った感も?



普段は その後 自宅で 昼食なのだが


この日は モヒカン店長に連れられて


こんな物や

こんな物を

仕事の為 食べている


更には




こちらも 仕事の為 食べる



誰もが きっと 思っているハズ


言われなくても 聞こえてくる



え~っと そんなに 食べていいッスか?


ジムに行っている 意味は どこ?


仕事の為・・・・イヤイヤ 少しは 我慢して?



そうなのだけど


本来 自分の食べたい物よりも


味の確認?視察?を兼ねて・・・・ね



仕事の為 なんですビックリマーク




明日は 歩けるだろうか?心配ッス



(ikuko)