撮影・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


今日は、TV撮影取材


TVの取材は、以前も少し書きましたが

モヒカン店長とても緊張するのでかなり苦手


ですが今回は、下北沢の珈琲屋さんの紹介


今週月曜日依頼の本日撮影。


お店にご来店の女子

新潟県から上京16歳の美少女「栗林藍希」さん



(事務所の方の許可を得て、写真をUPしております)


彼女が一人前のカメラ女子を目指し

カメラ片手に東京の様々な街の珈琲屋をめぐる

カメラは、フイルム


「珈琲写真子女」


そういう企画書を頂き、撮影でした。


16歳でTVのお仕事

ちゃんとシッカリお仕事されていて、とても立派だな~と


私達が彼女と同じ歳のころ、

ボーとしている、まだまだ子供だったような・・・・


短いコーナーのようですが、

無事?に放送日が決まりましたら、またご報告を


以前世田谷みやげの放送は(ケーブルTVJ:COMさん)


既に流れているよう

自宅にTVがないので、状況が分かりませんが

お客様から「見たよ~、でもなんで物(ブツ)ノミなの?」

そんなご指摘もありますが、

珈琲豆は、映像になると料理と違って地味ですからね(笑)



今日は、頗る寒いです

皆様十分お気を付けください。


(ikuko)