沢山あれど・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。

 

弊店のFacebookでもお知らせしておりますが


本日

毎年、年末恒例の「パナマ産 ゲイシャ種」を販売スタート


最近は、いろいろな国で収穫されるゲイシャ種ですが


モヒカン店長としては、「ゲイシャ種」だからこそ、美味しいはず

っと思っておりましたが、

SCAJ(スペシャルティ珈琲豆の展示会)でも

ゲイシャ種を飲み比べましたが


やはりパナマ産が安定の美味しさ です


筋金珈琲焙煎所ならではの深煎り


酸っぱいだけのゲイシャ種では、ありません。


味わいは、ダークな甘さ



弊店の珈琲豆を飲んでいる方なら、この味わいを

更に共感できるハズ


これからイベントが多い時期です


是非この機会に、飲んでみてください


数量限定となりますので、お早目に~





明日日曜日、喫茶室営業しております

お時間ありましたら是非~


(ikuko)