お盆・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村

 


昨日は、暑すぎましたねあせる


外出した時、団扇で扇ぎながら歩いたのですが

ただ熱風がそよそよするだけで、使うだけ無駄でした。


おかげ今日は、気温的に暑いのかもしれませんが

全く苦になりませんでした。


ニュースでは、帰省ラッシュが始まっている様子

弊店のお客様のなかにも

お仕事終わり後、新幹線に乗る方も。


待っていてくれる方がいらっしゃるのであれば

いろいろ大変ですが、帰省されたほうが良いのかも・・ですね。


皆様も十分お気を付けて、移動してくださいね


私達は、只今焙煎で残業中です

美味しい珈琲豆を準備中


明日は、山の日 祝日です


喫茶室も営業しております


お時間ありましたら是非~。


(ikuko)