春も・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


下北沢も早咲きの桜が、既に散りはじめております。


今のところメインとなる桜は、

月末には、咲いてくれる予報ですね。


今年は、お花見できるかな?

 


さて

先日の痛みが続きますが


何故か食欲は、ある・・・あり過ぎる状態でして(笑)


モヒカン店長からは、「その食欲なら平気じゃあね?」


っと言っております。



ひとまず、病院での検査は、まだ時間がるので


今日から体幹トレーニングをしております。

30秒3セット・・・・・・今の私には、もの凄くキツイ


先日行ったペインクリニックでも

筋力がなくなると、痛みが出るとのこと。


お店をはじめて運動を全くしていない私

筋肉なんて全くないハズ。


鍛えてみます・・・・多分無理せずに少しづつ。


(ikuko)