微妙な・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村


昨日は、雨の振替定休日。


連日の痛みで眠れない日々が続くので

ペインクリニックで診て頂く事に。


12年程前に肩から肩甲骨あたりの痛みで

一度注射を打って頂いた事があって

それがとても効いたので、今回も

かなり藁にも縋る(本当にこの気持ちそのもの)思いで

診ていただきました。


少し微妙なやり取りがありましして、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その結果







「消化器系かもしれないので、紹介状を書きますよ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び叫び



所謂MIRなども必要らしい・・・・ので

大学病院へ行く事になりました。



いろいろ考えても、次の定休日にしか行けないので

この痛みの原因が判らず不安では、ありますが


仕事中何も不都合は、ないので普段通り仕事をしております。


モヒカン店長ともいろいろ話ておりますが

病院嫌いの私にとっては、調べてもらったほうが良いとの事。



私の気持ちとしては、

「先ずは、早くゆっくり寝りたい!」ただそれだけです(笑)


(ikuko)