寒い日は・・・・ | 下北沢の珈琲豆屋のブログ

下北沢の珈琲豆屋のブログ

2017年4月より「自家焙煎珈琲豆屋cafe use」から「筋金珈琲焙煎所」と名前を変えて、珈琲豆に特化した店になりました。そんな店の日々のこと。


にほんブログ村

今日もはっきりしないお天気でしたね。

秋晴れ・・・そんな言葉もあるのに、なぜか

今年は、雨が続きますね。


先日の振替定休日のお昼

「味噌屋八郎商店」さん





この日は、急に肌寒く寒い時は、味噌!っという。


前タンメン屋さんでしたが、今年になって味噌ラーメンにリニューアル


モヒカン店長は、カレー味噌ラーメンを。


太麺の味噌とても美味しかったですね。

少しづつ寒くなっております。


寒い日こそ美味しい珈琲は、いかがでしょうか?



明日は、週末です、喫茶室も営業となります。


お時間ありましたら是非。


(ikuko)